

トップ記事です。

プロフィールブログ


 http://www.mnfyR
Sniper.inc:M 
まなさんたまん

全部私だったと思います!!

クラン .inc 74%
 マスターも私だと思います。
即席クラン:まなくおりてぃ
cw一緒にやって楽しみまーしょっう。


ちなみにトップ記事です

えっとまあはい

今まで長く放置していました。;0;


ある友人をきっかけにちょっとボチボチやっていこうと思います

ある友達をきっかけに

どうもご無沙汰してます。

今日は teamAKB でcwしてきました。(昼間)

総合で59か58でした

ネタです。

5/4

本日は、、


日記5-4



←ぼっちw  というクランに呼ばれたのでcwしてきました!

深夜だったため数が少なかったけど、中々楽しいクランでした

以前一度行っていただけあって、なじみやすい部分がありますけどね!




本日はありがとうございました!

4/29

4-29.png



今日はpixy-(うえはら)のクランで遊びました(´・ω・`)!!

クラン名は Antipop ですね。

3戦しかできなかったけど中々楽しかった。

あゆーしゅさん?が中々へんなキャラでした

1戦目で65%

2戦目で72%になり

3戦目で69になりました

N君も言いますが先週からなんかあたるようになったサイレンサーパワーかも

最後だったかな、あんじくんとやったけどワンチャンなかったWWW

更新頑張りたいと思うwww

そういえば、4/29日にFairLadyZ(Z33) ブルーのバージョンS買いました

納車は5/23ぐらいです。

やったねW
プロフィール

まなくん。

Author:まなくん。
【SA】
Sniper.inc:M
wd68/kd74

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
